« 乃木坂春香の秘密 4話〜皆のヘカテー〜 | トップページ | ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 4話 ヤンデレルイズ »

2008年8月 5日 (火)

ワールド・デストラクション 5話 シャア×カミーユ


絶望した!!


何気なく適当に見ていたアニメに、豪華声優が出たので熱くなってしまった自分に絶望した!!!

なぜ、豪華声優が出たから熱くなって絶望したって?

坊やだからさ


(゚ー゚)

アニメって いきなり楽しくなる時が、ありますよね
(・ω・)


なので アニメ試聴感想日記を書き記します。


まずは 何気なく見続けている

夏目友人帳について

毛むくじゃら妖怪の友達を奪還せよ!の回。

… そんな感じの回かな…?

感想は

毛むくじゃら妖怪の友達のナマズ妖怪の声が芸人のあの人だ…

アメリカザリガニだっけ??
よくわかりません;;

あんまり 俳優や芸人がする声優とかは好ましくありません。。。


今回出た柳原さんはおk だけどねっ
(゚▽゚)

では 本題へ


ワールド・デストラクション〜世界撲滅の六人〜

第5話「漢には二通りある」


アムロ・シャア・カミーユが勢揃いです!


豪華です!!!


もう 今回はこの三人だけでアニメ進行して下さいWW

しかも さらに衝撃な事に、演じてるキャラは可愛らしい小さな熊なのです!


カミーユは変なトリですが。


アムロ声の熊
トッピーは語尾に
〜〜クマ と喋ります。

今回登場のcv池田熊こと、ヤッピーは
〜〜ベア …と渋〜〜い声で喋ってますWW

見た目は可愛い熊なんですけど
凄く渋いんです!

カミーユの声の人、飛田さんは
残念ながら 変なキャラの役でした;


カミーユって少年系ボイスでなく、大人な声での役ですね。

灼眼のシャナの、あの博士の感じです。

せめて少年系キャラでの出演だったら…

ファンは大喜びだったはずクマ。


でも シャアはイメージ通りだったので高評価だベア。


ついでに


セキレイについて

第5羽

ガネっ娘とキスしました。

主人公をジェノサイドしたくなります。

結さんがいるのに何故あんなにデレデレできるのか……


確かに、セキレイ独特のシステムだからガネっは、しょうがないです。

でも主人公はジェノサイド決定ですね☆

すると、金髪女王様の登場です。

月海さんは、OPやCMでも出ているので何となく声のイメージが出来ていました……


ハガレンでお馴染みのパクさんだと……


…違いましたね;;


これも、天命か…

以上 桂 言葉様派の意見でした〜

|

« 乃木坂春香の秘密 4話〜皆のヘカテー〜 | トップページ | ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 4話 ヤンデレルイズ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/22788282

この記事へのトラックバック一覧です: ワールド・デストラクション 5話 シャア×カミーユ:

» 【感想】 ワールドデストラクション 第5話 〜漢には二通りある〜 [りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想]
久々だな、サブタイでここまで興味を引かれたのは・・・!! 【感想】 ワールドデストラクション 第5話 〜漢には二通りある〜 【あらすじ... [続きを読む]

受信: 2008年8月 5日 (火) 07時42分

» (感想) アニメ 『ワールド・デストラクション』 第5話 「漢には二通りある」 [★一喜一遊★]
まさかのアムロVSシャア!!!!!{/face_sup/}{/ase/}{/heart_pink/} 森の中でコロシアムの噂をしていたモルテとキリエ。 すると、トッピーのような姿の獣人に攻撃され、コロシアムの中に連れてこられてしまいます{/down/}{/down/} 相変わらず捕まるの早いな〜(笑) 「新入り、出番だぞ!!派手にやられてこい!!!」 いきなり決闘をすることに{/hiyo_shock2/} 相手は馬{/face_ase2/} モルテはどうとでもなると言いますが… 「トッピー!!こ... [続きを読む]

受信: 2008年8月 5日 (火) 21時03分

« 乃木坂春香の秘密 4話〜皆のヘカテー〜 | トップページ | ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 4話 ヤンデレルイズ »