« ワールド・デストラクション 5話 シャア×カミーユ | トップページ | ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 5話「魅惑の女子風呂」 »

2008年8月 6日 (水)

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 4話 ヤンデレルイズ

ごめん


























さよなら


この文章は
知る人は知るネタですW

School daysというアニメの
ファンが待ちに待った歓喜のシーンの直前に、主人公・誠 宛てに送られた素晴らしいメール文章です。


つまり

School days = 桂 言葉様


桂 言葉様 = ヤンデレ

ヤンデレ = 今回のゼロ魔4話、なのです。


(・ω・`)

では

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜

4話 「噂の編入生」

前回の放送では、学園には来ないと言っていましたが、覚悟を決めて学園に編入する事にした
ティファニア。

新キャラだし、王宮に居たままで学園に登場しないのは、もったいないですからね。

もちろん ティファニアが編入した事により、良い意味と悪い意味で大騒ぎになります。

胸に見とれて男性キャラは大騒ぎ。

ティファニアをハーフエルフと知って大騒ぎ。


エルフって危険な種族なのかな?この世界は。

私は、エルフは大人しくて知的なイメージで 安心な種族だと思いますけど。

そんな時 才人は騎士隊の訓練で忙しくなっています。

訓練に夢中な才人に
ツンデレなルイズは寂しくなり、ツンツンしながら早く帰って来るように、伝えます。

もちろん鈍感な才人は、ルイズの早く帰ってほしいという、気持ちの意味がわかりません。

その才人の帰りを待ちつつ珍しく妄想モードに入っているルイズ。


妄想しすぎて枕を抱きしめて床をゴロゴロ回転していますW

こんなルイズは初めて見ましたよW

ツンツンしていますが、やっぱり才人の事を大事に思っているのですねWW


しかも、その瞬間をシエスタに目撃されていますしWWW

気まずい空気ですW


そして 訓練が終わりましたが、ティファニアがイジメられている現場を目撃する才人。


それを止めに入りティファニアを守りましたが…


ルイズとの約束は守れずに帰るのが遅くなり、夕食も一緒に食べず、さらにはルイズではなくティファニアの事を心配する才人。

あんなに妄想してたルイズは、一気に崩れ落ちました……


ま…… 才人にも事情がありましたし………

そのショックから立ち上がれないルイズは
眠れずに朝を向かえます。

その間ずっと 才人の事でぶつぶつ
一人言を言っていますW


完全にヤンデレ状態です。
覚醒です。


いつもなら 呪文を唱えて才人に八つ当たりしますけど
今回は 自分のカラにこもるルイズですW


ルイズはツンデレでもヤンデレでも、どっちの路線でもいけますよ。


そして 才人の夢を見ながら、ようやく熟睡に入っているルイズ。

だけど、外ではベアトリスがティファニアに対して異端審問という事をさせています。

才人は止めに入り、ベアトリスの護衛隊と戦います。

ギーシュ達も戦闘に参加していますね。
ギーシュ、カッコイイよ、ギーシュ。


残念なのは それを見ているだけのジュリオです。

少しくらい加勢する
そぶりや、気持ちを見たかったですね。

(・_・;)


夢の中で才人との楽園中のルイズは 外がうるさいので起きちゃいます。

良いところで、夢がさめてしまい

凄く機嫌が悪いです;


敵味方関係なく 魔法で黙らせましたW

ツンデレ!!!


やっぱりルイズはこうでなくっちゃ!!!

最後のシーンでも
才人とティファニアが親密な感じで一緒にいる所を
勘違いで目撃したルイズはお怒りの天罰を与えましたとさ。

以上 アニエス派の意見でした〜

|

« ワールド・デストラクション 5話 シャア×カミーユ | トップページ | ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 5話「魅惑の女子風呂」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/22816526

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 4話 ヤンデレルイズ:

« ワールド・デストラクション 5話 シャア×カミーユ | トップページ | ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 5話「魅惑の女子風呂」 »