« 乃木坂春香の秘密について 第7話「...大好きなんです!」 | トップページ | セキレイ 8話 »

2008年8月25日 (月)

我が家のお稲荷さま。について 21話「お稲荷さま。治療する」

最強を求め続けているのは 俺ひとりではない!


お稲荷さま。
…も、とうとう21話ですか。


アニメ初回が、ついこの間のように思えてくるゼヨ。


今回は 灰色の狼人間が登場する都市伝説風なストーリー。


なんか 狼が生々しくて 少し恐かったかな…


あと 薬によって目覚めた
スーパー佐倉。


その佐倉さんと感染狼人間とのバトルで
何故か佐倉さんの制服は、いつもより余計になびいております;;


この作品は正統派なので
バンチラがある訳では ありませんが
制服がめくれ、少しお腹が見えたりしました…

パンチラより
なんかエロいWW


このアニメって、この路線だっけWWW

やたらと お腹が見えてた気が;;;;;


何故にWW


では

我が家のお稲荷さま。について

第21話「お稲荷さま。治療する」


灰色の狼人間騒動です。


アニメ開始直後に校内で落ちている女性の下着を拾う cv山口・赤キツネ。

落ちているのが当たり前のように、グチりながら拾う山口キツネですが…

普通 落ちてねーよWWW

むしろ喜べ山口WWWW

そこで 灰色狼の伏線があり…

本編へ


コウ様に「ひざ枕」をしてもらいながらの「耳かき」をしてもらう昇。


なんという、ふらち。


不器用なコウは、耳かきを上手く出来ずに昇の耳に怪我をさせましたWW

ひざ枕の代償ですね。
許容範囲です。

有り難むのだ昇よ。

校内で
ロングヘアーが素敵な宮部さんが昇に接近します。

以前から なにかと昇を意識していますね。

OP曲でも何か怪しげだし 前から重要なキャラだと思ってました。

そんな宮部さんの接近に恋心揺らぐ佐倉。


てか 佐倉さんが出て来るとアニメの路線がわからなくなるW

なんてラブコメですか??


佐倉のその気持ちを生かそうと
クーは佐倉に惚れ薬みたいなのを授けます。


自分が一口飲み 対象に残りを飲んでもらうと効果があるみたいだけど……

昇が飲んでも、すぐには効果が見えないW


佐倉さん、なんのツッコミも疑問もないのですかW

( ̄□ ̄;)


佐倉と一緒に帰る約束をしますが
昇にも狼人間の魔の手が……


そんなピンチに佐倉さんの覚醒!

覚醒したとはいえ生身の人間なのに
華麗な体術で狼人間と対等にバトってますW


アレだよね、チャクラは無いけど体術なら… ってやつでしょW

佐倉さんは努力の天才かも?

クーが佐倉に渡した薬の効果は
実は昇のピンチを救う効果でしたW

クーちゃん… 少し酷いよW

そして追ってきた感染狼人間をワクチンによって元の姿に戻すクーちゃん。

なんか、この時のクーの恰好が大人っぽくてセクシーWW
髪を束ねてるし、眼鏡もかけてるしW

(・ω・)


そして 約束の通り
昇と佐倉は一緒に帰る事が出来ましたとさ…


次回は
宮部さんの正体が明らかになるかな?


以上 水橋六瓢派の意見でした〜

|

« 乃木坂春香の秘密について 第7話「...大好きなんです!」 | トップページ | セキレイ 8話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/23228133

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のお稲荷さま。について 21話「お稲荷さま。治療する」:

» Prozac. [Prozac nation.]
Prozac side effects. Prozac dangers. Prozac misuse. Prozac. [続きを読む]

受信: 2008年9月10日 (水) 18時34分

» Percocet. [Percocet.]
Percocet withdrawal symptoms. Percocet. [続きを読む]

受信: 2008年9月11日 (木) 22時37分

« 乃木坂春香の秘密について 第7話「...大好きなんです!」 | トップページ | セキレイ 8話 »