« 夏目友人帳について | トップページ | ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 太ももクラッチ8話「東方号の追跡」 »

2008年8月29日 (金)

狂乱家族日記について 20話「ビタミンCの森」

削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除


私は神の召すままに…

削除!削除!!削除!!!

削除ォォォォォ!!!!!!!!


では

アニメ 狂乱家族日記について

第20話「ビタミンCの森」


わーい 銀さまの登場です〜!


久々の千花銀さまです!
(゚∇゚)


まずは OP曲後の凶華さまの ありがたいお言葉が
「マリ見て」のOPナレーションのパロですねWW

早くて何言っているかは、正直 把握出来ませんでしたが;;

もの凄くめちゃくちゃな台詞を言っていた気がしますWWW


そして 本編

今回は千花さんの姫宮過去が少し明らかになった回です。

千花は いつもの3人と遊びに出掛けます。

そんな中…
何故か、千花は過去を思い出していて、不安な表情です…

電車に乗ろうとした所で
千花の友達は変な男に絡まれます;;


…小銭を借せと………

ナンパなら まだしも……女子高生相手にカツアゲですか;;;

「さっぱり最低だよ」

でも千花が睨んだら男は逃げ去りましたWW

凄すぎです千花さんWW

電車に乗ると
不安がる千花に気付く友達。


その友達は動物園で働いているので
そのような変化は、動物の感情の変化と同じで 気付くそうです。

カツアゲ男を追い払った事もあり、今日の千花は獣の匂いがするそうです。

その事を、純粋に

獣 = 帝架

と判断して服の匂いを気にした千花さん。


吹いたWWWWW

もう、姫宮とか関係なく
普通の女子高生の反応になっている千花さんに


100000ヒット

電車内で さらに過去の事を思いだす千花。


不気味な森の中にある、一軒の小屋………


その中にいた魔獣。


名前もない魔獣に千花は名前を授けました…


名前はビタミンCWWWW


えW 何故にWW


千花さんが、ビタミンCが好きなのは
よくわかりましたが…


あの姿の獣にビタミンCって名前は………WW

電車を降りると 友達から電話が……

その友達は 今、一緒にいるはずのボケ担当のひーちゃん。

千花は 目の前にいる
ひーちゃんの言動が怪しく感じてたので
偽物だと判断しました。

すると、ひーちゃんは魔獣の姿に…!

鎮圧隊の人達も駆け付けますが………

友達から借りた釘バットで魔獣を倒しちゃう千花さんWW


いくらなんでも叩きすぎWWW


ちょっと魔獣が可哀相WW


てかもう、魔獣でなく僕を叩いて下さい!!

千花さぁぁぁぁん!!!


魔獣の正体は夢魔という存在が生み出した物体。


つまり 千花の過去から生み出された存在。

でも それは夢魔の力で、過剰な表現になっており、実際の過去では脱獄囚の普通の男性らしいです。

てか このへんの解釈は千花の複雑な気持ちもあり、何処までが
過去の現実と同じなのかは判断しかねます;;


そんな ビタミンCがいたからこそ
今の千花がいる…

と、綺麗に終わりましたが
貴女はアニメ序盤で優歌さんをイジメてましたよねWWW


ビタミンCとの
姉 殺人未遂があってこそ、闇におちいる事がなかったみたいですが
それでも、あんなイジメをするなんて……


姉を殺していたとしたら
貴女はどんな酷い人になっていたのでしょうかWWW

最大のネタバレ


その脱獄囚はひーちゃんの父親になる人でしたWWW


マジかWWWWW


以上 凶華サマ派の意見でした〜

|

« 夏目友人帳について | トップページ | ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 太ももクラッチ8話「東方号の追跡」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/23322305

この記事へのトラックバック一覧です: 狂乱家族日記について 20話「ビタミンCの森」:

« 夏目友人帳について | トップページ | ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 太ももクラッチ8話「東方号の追跡」 »